2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フ○スクについてのX指定的習作

※X指定のつもりです。未成年者の方は読み飛ばして下さい。 現代小説エロスのようなものを書こうとして失敗。 やはり某書院風に文学性を持ち込むのは間違いだと思った。 もっと単純にしていこう。 フ○スクについてのX指定的習作 1: 僕は口に含んだフ○スクが溶…

姉と弟

前から取り組んでいるんですが、 難しいですorz なんというか、微妙さ加減が で、さっきまで書いてたショートは18禁になってしまったので とりあえず1/5に書いたほうを先に。 - 「色々あったんだってばっ」 そう言いながら、姉貴は僕の部屋に入ってきた。 僕…

今更に想う。

私は善良たる羊の群れの中に潜み 羊飼いたる人間から家畜視さる事を 集団たる常と思い行動を共にした。 しかし腐りたる組織は家畜を肥やす 事も忘れただ茫洋たる日々を過ごす 愚かしい側面があることを知るに至る 疎外される事に躊躇す事無かれ。 白の意識の…

私と僕と。

なんというか、一貫した書き方は難しい・・・。 私はこれまで何を読んできたのかと、小一時間。 - ◇私 曇り空なんてここには存在しないかの如く、 見上げた空は青の色相を描き出していました。 薄い色から、濃い色へ。私が好きな色が何処までも続く風景は 私…

姫登場。

なんというか、まったく続きものじゃなくて済みません。 仕事の休み時間にSS書いてる自分も自分ですが・・・。 - 「あんた、今日から私のゲボクだかんね!」 なんか、新鮮だなぁ。 唐突に我が家にやってきた子にいきなり下僕呼ばわりされる 日曜日ってなんな…

「海へ行こうよ!」って一度は言われてみたかったかも。

最近、寒いですよね・・・。 ということで気分だけ夏orz - 「海に行こうよ!」 開口一番彼女が言った。 「あのさ・・・。」 と言いかけてやめた。 彼女の瞳は爛々と輝いていて、僕が「うん」と言うことを 微塵も疑わない。そんな瞳をしていたから。 「はいは…

とあるOLの日常の切れっぱしモドキ

今年は文章を頑張ります。 - 「目にゴミが入ったみたい。」 私はそう言って、尚人に悪戯を仕掛けるのだ。 不意打ちのキスをした後の照れた表情がたまらなく魅力的だと思う。 「お前なぁ・・・。」 「お前じゃないでしょ、紗枝って呼んでって言ってるでしょー…

年始。

新年(略更新出来ないかと思っておりましたが、友人のPC経由で更新出来ました。 イェーイ。 でも、カフェからなので危いことは書けません。(涙・・・しかし、地上6Fで夜景を見ながら更新って言うのも ロマンチックで良いですね。 隣が同性じゃなければorz…