2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンの鶏は何度鳴く?

「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン」 と聞くと、肉食動物の前に居る羊の群れを想像してしまう 座敷猫です。こんにちは。 実は、前回の日記の後、引っ越しました。 なので、スコッチテープを張りまくった家にも一週間と居なかったわけです…

姉さん、事件です!?

こんばんは。 フィリピン生活70日目のkidこと睦月@座敷猫だってヴァ。(みさお調) 俺は、これからみたものをありのままに話すぜ。(ポルナレフ調) いきなり、女性一人と男共が部屋に押し入ってきたかと思うと、 部屋の奥に取り付けてある、エアーコンディ…

LUNA SEA ONE NIGHT DEJAVU

過去のビジュアル系を知っている人にはお馴染みのLUNA SEAです。 昨年末のライブの噂は聞いていたのですが、 まさかフィリピンでも見られるとは思いもよりませんでした。 LUNA SEA ONE NIGHT DEJAVU 1/1 via. ニコニコ動画 時代的には、X JAPANとL'Arc-en-Ci…

2008年(。w。)

もう2日の夕方ですが、三が日だから、まだおめでたいよね? ということで今年もよろしくお願いいたします。 そういや、今年の干支を忘れていて、今調べました。(笑) ネズミなんですね。 ということは、新しい周期なんですね。 あんまり自覚はありませんが…