2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に戻りました。

ようやく、馴染みの土地に戻ってまいりました。 28日にアパートを引き払って出立したものの、 およそ10kgの荷物をグレゴリーのデイアンドハーフに詰めて 東京都内を歩き回ってた姿は、我ながらかなり怪しい感じでした。 まぁ、旅行を想定した荷物積載シミュ…

明日、4年半を過ごした土地を離れるわけで。

「僕はもう30歳だし、」という出だしで文章を始めようとしたけれど、 続かないのでやめた。 きっと、本心では、「もう」とか「まだ」とか過去や未来を否定するような 表現を使いたくなかったに違いない。 引越しの荷物が搬出された部屋で、一人コレを書い…

座敷猫の近況

そして、僕の近況です。 まず、5月末で会社との契約解除しましたので、自由の身です。 個人事業主になる前の会社員時代から、通算4年8ヶ月 も同じ現場だったので、感慨深いものがあります。 勿論、現場のたくさんの方々に助けられてこそでしたが。 あと、今…

Perfume テクノポップアイドル

エレクトロ・ワールドアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (130件) を見るファン・サーヴィス [bitter] [DVD]アーティスト: Perfume出版社…