2008年(。w。)

もう2日の夕方ですが、三が日だから、まだおめでたいよね?
ということで今年もよろしくお願いいたします。


そういや、今年の干支を忘れていて、今調べました。(笑)
ネズミなんですね。
ということは、新しい周期なんですね。
あんまり自覚はありませんが。


ということで、
つきましては、今年の抱負を。


1.英語の中級者になる。
2.次のステップに進む。
3.悔いのない一年にする。
4.病気や怪我に気をつける。(身体面&精神面)


1.あってこその2.なので、なんとか、実現します。


また、新年と関係ないですが、
僕の愛用していたティッシュボックスを販売しているウェブサイトを発見したので、
興味がある人はぜひ。
ちなみに僕はヴィレッジヴァンガードで3匹買っています。(何

FROGティッシュボックスカバー
 こんなにプリチーなんだぜ。