Perfume テクノポップアイドル

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

こんばんは。
ひさしぶりの座敷猫です。
思い出したように更新して済みませんが、
相変わらずです。
尚、近況は、下記の『感想』をご覧下さい。

で、上のPerfumeが何かって話に強引に持っていきますが、
テクノポップアイドルです。よく動く3人組だなぁって感じで。
ちなみに、知ったキッカケはニコニコ動画Perfume - コンピューターシティ PV by あきすての 音楽/動画 - ニコニコ動画)です。。。

今までアイドル関係は無視していたのですが、
透明感のある女性ボーカルとテクノっぽさでついつい
Amazonで「Bitter」というライブDVDを注文してしまいました。。。

もし、抵抗がなく、どんな曲か聴いてやろうじゃないか!
という方はニコニコ動画からでも、トライしてみてくださいませ。
個人的には、Electro World とかComputer City あたりが
完成度が高いのでオススメです。

今が旬なんだろうなと思いつつ。