実家に戻りました。


ようやく、馴染みの土地に戻ってまいりました。


28日にアパートを引き払って出立したものの、
およそ10kgの荷物をグレゴリーのデイアンドハーフに詰めて
東京都内を歩き回ってた姿は、我ながらかなり怪しい感じでした。
まぁ、旅行を想定した荷物積載シミュレーションといえば、聞こえはいいんですが、
結構疲れるものですね。。。10kg


それで、足はスポーツサンダル(コールマン)のままだったので、
結局、スニーカー(ニューバランスのM574J。色はグレー/カーキ)買ってしまいました。
渋谷のABC-MARTで半額だったのです。その色が。


まぁ、閑話休題
人と会ったり、六本木ヒルズのTOHOシネマズでダイハード4.0観たり、
漫画喫茶に泊まったり、友人の家に押し掛けで泊めて頂いたりしながら
今回、初めてのSKYMARKを利用してみました。
というのも3日前予約でも他社よりも数千円安かったのが理由ですが。
(機内サーヴィスが毛布以外なくってもぜんぜん平気ですー。)


改めて、友人達の暖かさに感謝しました。ありがとうありがとう。


で、これからは2週間以内にエジプトへ飛ぶ予定です。
旅程はまた次回に。



[グレゴリー] デイ&ハーフパック

[グレゴリー] デイ&ハーフパック