座敷猫の近況

そして、僕の近況です。
まず、5月末で会社との契約解除しましたので、自由の身です。
個人事業主になる前の会社員時代から、通算4年8ヶ月
も同じ現場だったので、感慨深いものがあります。
勿論、現場のたくさんの方々に助けられてこそでしたが。
あと、今月末で、個人事業主も廃業して、準確定申告まで済ませるので、
7月からは完全に無職です。
とはいえ、今時点で十分、無職ですが。。。

・・・しかし、暇ではなかったりします。
旅行生活に入るべく、個人事業主も廃業するし、
引越(一旦、荷物は田舎へ)や銀行とクレジットカード整理とか
国内&海外旅行調査とか、
溜まってた本読んだりとか、
レーニングのためジョギングしたり一日1時間以上歩いたり、
となかなか充実した日々です。

極めつけは、現場での送別会の際にFIFEという楽器を頂いたので、
そちらも練習してたりします。
簡単な横笛のはずなんですが、
不器用さと、横笛初挑戦もあってなかなか大変です。
一応、月末までは時間あるので毎日練習しようかなという感じ。

あと、体重が57kg(ピークから7kg減)になりました。
しかし、行ってみたいお店の誘惑には勝てず、運動した分、
すぐ戻ってる気もします。。。