JR横浜駅まで徒歩で行ってみる。


※昨日の話です。羽田空港は一昨日です。

今回は、てくてくと横浜。
片道18km。4時間半かかりました。

10:20くらいに自宅を出発し、
国道1号を南下。
見えてきたのは・・・

変わった中華料理屋の名前。

決定した経緯が知りたい。何故、まりも。。。


全米オープン決勝の様子

ではなく、多摩川でゴルフに勤しむ人々。


線路

橋。


写真撮るの忘れたんですが、
到着。時刻は14:25。


特に目的もなく、歩ききった達成感で一杯。
しかし、ドライTシャツにハーフパンツという格好だったので、
駅ではすごく浮いていたと思います。
みんなお洒落さんですね。。。


また、到着した頃にはお腹が空いていたんですが、
今一つ入りたい店がなく、そのまま帰宅。
帰りは電車です。

しかし、中延駅に着いた時点でギブ。

新装開店のラーメン屋でつけ麺を注文。
柚子の香るスープ。まぁ、こんなものかな、といった感じ。
都内の激戦区では厳しいかもしれないが、
値段相応。ベーシックで750円なり。
店の名前は忘れましたw


更に、中延駅からも徒歩で帰宅。
歩き通しの一日でした。