クックドゥ☆すごい奴。


今晩は。
夕方に寝たら、21時に起きたんだぜ。
座敷猫です。


今日はクックドゥのすごさを語ろうと思う。


作ったのは、チンジャオロースです。


適当な豚肉と
適当なたけのこの水煮と
適当なピーマンを使った筈なのに、


うまいっ☆(てーてってててー)


なんていうかですね、
店で食べたみたいだ!ってなるんですよ。
適当に作っても。。。


誰かを招待して、
失敗出来ない、って時はまず間違いの無い選択肢です。
ちょっと失敗して、
これから貴方のために上手くなるからね!
とかいうアピールには利用出来ません。念のため。


自分で、次回からのハードル高くしちゃうぞ?



そして
余りにすぐ出来ちゃったので、
ついでに大根と玉子とじゃがいもで
おでんまで作っちゃいました。


以上です。