ごはんごはんアーカイブ。


また何日分かをお蔵出しします。

4/4
キーマカレーに挑戦。

レンジで作る青梗菜のクリーム煮。

2品作ると食卓も豪華だねー。


4/8
茄子が食べたくなったので、
ミートソースとペンネで絡めてみる。

正直に言います。ペンネをレンジで茹でようとして
失敗しました・・・。
すごく・・・まずいです。(笑)
ご飯炊いとけば良かった。(涙)


4/10
ネギと豚の角煮。

2chの自慢料理スレでレシピ発見。
コトコト2時間でウマー。

余り過ぎるネギと卵でチャーハン。
やっぱし火力。(笑)

更にネギで味噌汁。


4/12
余った角煮でらめぇーン。


4/15
うどん。


4/16
刻みネギとキムチで味噌とんこつラーメン。


4/某日
ほうれん草と刻みネギで和風パスタ。


4/19
舞茸のハンバーグの予定、だったものorz

舞茸一パックが多すぎたらしく炒めてるうちに分解しました。


4/20
ほうれん草と卵で味噌とんこつラーメン
キムチは添えるだけ。


4/21
ホットケーキミックスお好み焼き。

出し入れて鰹節とか入れたりしてるとなんとなく食えるものです。

4/22
だいこんの味噌汁。