パエリア・ぱえりあ。



先週の4/18。土曜日。
友達のちゃんまるさんとshillowさんと三軒茶屋(というか若林?)でパエリアを食べてきた。
ワインが苦手なのが残念だったが、店で一口目から舌鼓がX JAPANだった。
いや、わかり易く言おう。
YOSHIKIのドラム並みに激しいロールを繰り返していた。
僕の世代だと、LUNA SEAの真矢と言うべきか。


人はおいしいものを食べると無言になる。
無言になって、その幸せを噛み締める。


しかし、今回はそれだけには留まらないのだ。
美味しい、美味しい、の嵐である。


まぁ、写真を見ていただこう。


前菜のオリーブは撮り忘れたが、
生ハム大行進


「Muy delicioso!」


そして肉。


そして、パエリア


もう、陥落である。


おまけで、
デザートのプリンが終わってしまっていたので、
チョコレートケーキ。

これもまた絶品。


生きてるって素晴らしいなぁ、と思う。