生存報告。


心のお父さん(ぇー)、少佐から電話が来ました。


少佐:「いや、元気かと思って。」
僕:「元気ですよ!!!」
少佐:「そか」
僕:「え、やっぱり、元気じゃないんだよ・・・のほうが。」
少佐:「いやいやいや。」

心配させてしまっていたようで申し訳ないです。
でも、心配されるとやはり嬉しい。。。


でもって、blogも更新しなさいな、
とお達しがありましたので素直に更新しますた。
怒涛の画像ですが、ご勘弁を。>ごはん。



そして、実際の所、
ここ10日間、無職生活でしたが、引きこもってみたり、
図書館行ったり、新宿行ったり、
したものの
遊び方を知らないと時間をもてあますことに気づき、
今週から企業訪問を始めました。(遅


昨日が一社目でしたが
ギロッポンの会社だったので、
ついでに国立新美術館に寄ってきたわけで。。。






なんていうか、清潔すぎてビックリですが、
お年寄りも多くて驚きました。。。
そして、水墨画とか書とか、普段触れることの無い芸術?をのんびりと鑑賞してきたらしいですよ。(なぜに伝聞系)
しかしながら、水墨画ってなんでほとんど写実的なんですかね?
英語の説明だと「独特の精神絵画」って書いてあるんで、
もっと変わったのとかあってもよさそうなんですが。。。


あと、イスとかトイレとか本当にクリーンで居心地が良かったです。
まぁ、一人で来る場所じゃないかも、というのはさておき。(涙