2009-02-28 なんとなく持論を展開してみる。

◆政治家
麻生首相はまともな人物であるように見受けられるし、バッシングを受けるような理由はない。
青森での講演内容: http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090222.html


・中川氏にしても、G7でしっかりと仕事をしていたのなら、それでいいじゃないか。
 そもそも、G7で何が決まったのか、どうなるのか報道してないのはどうなんだ。


民主党にしろ、共産党にしろ、彼らが本気で日本の将来を考えているとは思えない。


・実際のところ、政治家は公僕であり国民の代弁者であり、
 国民の今後を考えて政を行なうのが、基本原則だとするならば、
 本来首相が変わろうと、誰が政治家になろうと、軸はぶれないはず。
 しかしながら実態は異なるし、どの議員がどの政策やってて、進捗何%で、結果どうなるのかとか
 まったくわからないし、キチガイはごろごろしてるし、
 政治家が真実を話すと、国民が誤解するからって、そもそもそういう国民性に育てたのは
 教育の問題だし、報道やメディアの責任でもあるだろ、しっかりと考えて行動する国民を育てるよう
 国を変えろよ。


◆利権ゴロ
・極論を言えば、大概の既得権益を持つ層は売国奴の集団だと思う。
 電通利権やら、パチンコ業界がスポンサーだの、宗教法人がスポンサーだの、
 議員年金だの、赤だの、テレビや出版社やら公務員の平均年収だの。


広告税はなんで無いんだ?なんでギャンブルが国営にならないんだ?
 どうしてくだらない内容がテレビで報道されてるんだ?ニュース番組はゴシップ誌と一緒なのか?


・実際のところ、お前ら、日本どうなってもどうでもいいんだろ、自分達の懐にいくら入るのかしか
 考えてないんだろ、愛国心の欠片もないんだろ。



・・・こうやって書くと、僕自身がおかしな人物のようにしか思えない不思議。
しかしながら、日本はおかしな部分がたくさんある。
悪いことがたくさんたくさん制度ぐるみで行なわれている。。。


恐ろしい。。。