ごはんごはんごはん!!!


もう既にいつ作っていつ食べたかわからない。。。(ぇー


ということでひとまず列挙していこう。(すみません。)



レストランでこれが出てきたら、子供が泣きそうだ。。。味はなかなか。



ようやくパルメザンで喫茶店ナポリタンぽくなった。これもまずまずの出来。



最近野菜が不足している、と思ったが、何故かちくわときゅうり。



見た目は悪いが、とろろ昆布はすごい。



しょうが焼きとチーズは合うらしい。。。あと、梅肉とも仲がいいよ?



誤解しないでほしい。豆腐だ。いや、豆腐なんだよ。



鶏ササミと卵とトマトでシーチキンライス風の何か。



ネギとトマトとササミのしっかりパスタ。満腹間違いなし。



ネギともやしと豚肉。定番的。



きしめんを作ったつもりが見た目うどんっぽい。



シチューライス。後悔はしていない。



マヨネーズは万能。トマトと卵も万能。



リターンオブナン。今回はナンミックス。捏ねてもべとつきが無くならないので、
小麦粉必須。今回はまともな味だったので、一歩前進。



そして野菜カレー。肉的要素まったくなし。



自分的豪華ラーメン。



カレーライスにチーズはありなのか?なしなのか?


お好み焼きっぽくなったが、思いのほか美味しいチャーハン。
1.炊いた十穀米を油で炒め、溶き卵を投入。
2.レタスと冷凍食品(ごぼう&ニンジン)を投入し更に塩コショウで炒める。
3.よく分からないが、火を止めたあと、フタを閉めてフライパンを1分放置。
4.おかかとマヨソースで出来上がり。



美味しそう・・・だよね?