the more busy i am the more poor i will be.

以下のような日記を帰宅途中に書いていましたが、今はまた朝マックです。
最近自炊する時間が取れずに悲しいです。


ーーーーーーーー
バスに乗り遅れそうで焦りまくってた座敷猫です。こんばんは。


毎週水曜日は職場の早帰り日なのですが、
当然のように22時コースでした。
しかしながら、残業三昧にも関わらず、
生活残業や「遅く残る=頑張ってる」のような
図式は嫌いです。


無言の圧力とか泣き寝入りも嫌いなので、
同じ見解でござります。


まぁ、それはさておき、
来月から再び仕事が無くなる可能性が
出てまいりました。
営業チャネルがなかったり法人じゃないと
こういう時に苦労するのが、悲しいですね。


忙しすぎて、自分で開拓した先にも顔を出せない
状態が続いているのが、それに拍車をかけているわけです。


まぁ、気楽に構え…たいなぁ。(希望)
今は与えられているタスクにベストを尽くす
ので精一杯ですが。