2009-01-10 気づいたら21時になっていたテスト

信じられねぇようだが、今日俺の身に起きた事をありのままに話すぜ。


昨日、帰宅したら12時を回っていて、
眠すぎたのでそのまま寝たんだ。


ただ、時間を有効に使いたかったので、目覚ましだけはいつもの5時半にセットした。


だが、しかし!!!


俺が起きた時には、時計の針は13時半をさしており、
目覚まし時計もoffになっていたっっっ!!!


誰だ!!!!


誰だ俺の目覚ましを止めたのは!!!


あれか、ミラーズを先日見たから、鏡の中から誰か出てきて止めたのか!!!


メルヴェイユ!!!(フランス語で奇跡)


・・・自重しろ俺。


なんとか一週間乗り切りました。
朝6時に家を出て、23時くらいに帰宅を繰り返しておりましたが、
上のような事件が起きた程度でどうにかなりました。


しかし、どうやって止めたんだろう・・・。