日経ビジネス購読とipod touch


こんにちは。
平日の昼下がりにblog更新している時点でまる分かりですが、引き続き無職です。
そして、その状態にも関わらず、友人から勧められてビジネス雑誌の購読を始めました。
それにしても、日経ビジネスは自宅に届けてくれるし安いので良いですね。
また、興味深い記事が多くて、飽きません。
毎週届きますし。


そして更に、調子付いてipod touch 32Gを落札してしまいました。
高いおもちゃですが、2年は使うように頑張ります。
この日記もアプリから書いてみました。


そして近況ですが、実際のところはIT技術者として、


個人事業主で、バリバリ稼ぐ高リスクルート
・正社員で、安定した会社で、給与もそこそこ歯車ルート
契約社員として、リスクを負いつつ使い捨てルート


の3つをそれぞれ進めています。
ひとまず、切り札と保険ができたので、あとは運頼みです。


今のところ、20社くらいと関わりましたが、
面接に適性検査(SPI)にとなかなか勉強になります。
今まで、一度もしたこと無かったのです。


そんな感じです。
さて、米買いに行ってきます。