ラムレーズンアイスが好き。

メイトー モン・パティシエ ラムレーズン

今、ハマってるアイスです。
1個126円なんですが、値段の割りに頑張ってておいしいです。



ちなみに去年の8月9月に欧州を旅行していたんですが、
以下がイタリア各地で食べたアイスです。
日本とは大違いで特徴あるので、紹介してみます。
値段は1.5EURO~2.5EURO(260円~430円)でした。

Venezia(Italy)にて。丸くする器具を使ってました。ラムレーズン&ミントです。

Siena(Italy)にて。ヘラで盛ってました。適当すぎですが、ストロベリーです。

Firenze(Italy)にて。こちらもかなり適当ですが、ミックスベリーです。

Rome(Italy)にて。インパクトはありますよね!ラムレーズンです。これで酔いましたw



こちらはおまけで、ラムコーヒーです。偶然、チェコスロバキア両方で飲んでました。

Praha(czech)にて。

bratislava(Slovakia)にて。


どちらも遠慮なくラムが使われていて、朝から酔ってました。(笑)
個人的にはホイップクリームのあったチェコのほうが好みです。
更に砂糖って、どれだけーって感じですが、使いました。(笑)



あ、そうそう、無職続いてます。(何