驚きのハム。

無線のことではありません。>ハム


食べるハムです。


無職生活が続き、
散歩、自炊、サイクリング、ネットを繰り返す日々で、すっかりニートです。
先日は、夏休みの子供達に混じって、プールやアスレチックに行ってました。
・・・楽しかったんですが、違和感ありまくりでした。


想像してください。平日の昼間から、30代の160cm固太りの小男が、笑顔で汗まみれで、
ロープにしがみつく姿を。


・・・気持ち悪いですよね。


それはさておき、
今日は、自転車で横浜まで行ってきたのですが、
片道18km(馬込−横浜駅)でも1時間強で着いたので、意外と近いんだな、と思いました。


それで、本題のハムなんですが、
ボンレスハム」ってありますよね。


で、31年間生きてきて、今気付きました。


ボンレス→boneless→骨無し


・・・僕ってバカだなぁ、と思った日でした。