MADです。想像力の翼ってやつは、世界の果てなんて、とっくに飛び越えたんでしょうね。


※なんか、最近mixiとのギャップを自分の中で感じるようになりました。。。
かたや英語学習、かたやオタク趣味、
ってちょっと複雑な状況です。
勿論、どちらも自分なんですけど。

mixiから英語学習の関連でいらした方々には、申し訳ないなと思う反面、
僕の偏りはなかなかに変えられるものでもないので、
ご容赦ください。。。



少女セクト
Diana

終わる世界



僕はニコニコ動画が好きで、すごく頻繁に見ています。
2chもスレッドによっては好きだし、
マンガやライトノベル小説も随分読んできました。
そのせいか、妙に空想がちなことがあります。


でも、これほどまでに、
僕にとって自由な物は無いので、
なかなか離れられません。