ちょっと台湾行ってきます。



2006/08/14 CX531 - 2006/08/18 CX530 にて飛んできます。
中部国際空港とか、台湾とか、初めてなのでドキドキです。(同列かよ!)
チケット受け取ったのが昨日で、地球の歩き方「台湾」買ったのが、3日前です。
相変わらずの無計画さですねー、あはは。


英語圏に行かずに、何処に行くのだお前は、って感じですが。
向こうでは、友達に会ってきます。
しかし、物価が高騰して日本と変わらないくらいなので、びっくり。
なので、少し友達の家にお世話になろうと(宿泊を)予定しているのですが、
滞在中ずっとは泊まるわけにはいかない(何よりもご迷惑&客室も無いので寝袋持参な今回。)ので、
『一人で出来るもん!ホテル宿泊編 −でも日本語と片言英語だけですよ?−』も控えております。
今回は市内観光がメインなので、うろうろしてるはずです。台北市内を。




無事に帰ってきたら、すぐ更新します。
まずは、明日バスに乗れるかが、勝負です。

『遠足はお家につくまでが遠足です。』
そんな言葉が身に染みる、今回。

いあいあ!はすたぁ!
もとい、いざいざ!