『こんねこ』

ま〜まれぇど『こんねこ』

先月発売された『こんねこ』。


公式サイトがバリ気合入ってるんで注目していましたが、
非常に優等生な作品でありました。(勿論、辛口での評価ではありますが。)
まずは原画。みけおうさんの二階堂みつき似(失礼かな?)の美麗で表情豊かな
キャラクターが作品への期待感を引き受け、
忠実に再現された萌えグラフィックが相乗効果となり
クオリティの高い作品へと仕上がっています。


音楽やSEも手抜きの無い丁寧なつくりで、
シナリオをコレでもかっ!ここがええのんか!と盛り上げてくれます。
可愛い女の子と萌えシチュのてんこ盛りになったこの作品は
これからの水準ラインとなっていくのかと思うと、
みんな頑張れ!とエールを送りたくなりますね。


なんというか、最近は安牌だけでは満足しないユーザが増えてきているかなと
思うのですよ。なので、正直言うと、もう一味欲しかったな。みたいな。


あ、でも奇怪なネコは気に入りましたよ?


以下は公式からのキャラアイコンです。