新刊(σ・∀・)σゲッツ!!

  1. 【マンガ】



追記

    • DAWNのほうだけれど、ちょっと内容にガッカリしました。

鳩の神話は女神転生が下敷きだからいくらかコンテが描きやすいのだろうけど、
上田信舟のマンガは女神転生バロックの時も展開が遅いなと思っていて、
本作は殊更に展開が遅いです。
全ては異端との戦いという話に終始している割に、キャラクター同士の
コミュニケーション不全によるストーリー引き伸ばしのようなものが
随所に見られるのは作者の癖なんだろうかと怪しんでみたり。
上田信舟に耐性が無いとオススメ出来ない作品。

*1:ペース早いよね。ひょっとして5巻くらいで終わったりして。

*2:上田信舟ZERO-SUMミックス。ついでに1巻も買ってきた。というか2巻出るの遅すぎだ。更に鳩の戦記との区別化が微妙なあらすじだし・・・。とりあえずの作者買い