ネパールカレー


洗濯機の無い生活も6年目に入り、
コインランドリー的なプレイスに
週1で通う日々な僕も、
時にはカレーが食べたくなる。


むしろ、カレー>他の料理くらいの比率かもしれないかもしれないかも。どおりで体が黄色いわけだ。(違います)


まぁ、そんなわけで近所のネパールカレー屋。
大森ジャーマン通りの一角にそのお店がある。


今回は初めてのディナータイム。
キャンペーン中でナン100円だったので2枚注文してみたが、サイズがキタコレ。
でかいじゃないの!(写真参照。皿は小皿じゃないからね!)

値段でサイズを小さくしたりしないネパールクオリティに敬意をはらいながら、
出来たてナンを食べる美味い食べる美味い食べる美味(略)


こういうもてなしは有難いですね。

…結局一枚半でギブりました。
残りはお持ち帰り。


個人的にはカブリナン(甘いやつ)もデザート?としてオススメ。