2008-12-18 お客様と面談してみた。


魚肉ソーセージの皮が上手く剥けずにご立腹な睦月@座敷猫です。
こんばんは。


今日は、神奈川県まで出向いての面談でしたが、
直接のお客様と会う面談は初なので、少し緊張しました。


また、結果は来週水曜日までに出るらしいので待つしかないです。
上司の承認が必要と言われましたが、
予算枠が確定してるのなら、その場で確定出来そうなものなので、
これは当て馬に使われたのかな、とも考えてしまいますし、
期待しないで待つことにします。。。


とかく、人間は表面的な部分で判断される場合が多い事を思い知りますね。。。
人目で見抜けたら苦労しないってね!
もしくは、僕のオッズが与り知らぬ所で高くなっているのかもしれません。
なんだかなぁ。