どうみても無職です。本当にありがとうございました。


こんばんは。
収納棚に頭をぶつけて痛いです。。。泣きそう。


今日は用事があって三越前東京メトロ)に行ったのですが、
スーツ/OL姿の中、私服で歩いてる自分を
The Matrixの中に居るみたいだ(※1)・・・」
と想像していました。
・・・いや、お前が働いてないからだろ。


そういやスルガ銀行のWESTERN UNION国際送金サービスは来年1月で終わるようですね。便利なのに。
あと郵便局の国際送金は口座間でも住所送金でも、手数料2500円なんですね。
・・・知らなかったなぁ。


※1:モーフィアスがネオにMatrixについて説明するシーン。赤いドレスの女が出てくる。)