延長戦入りまーす。


ここしばらく日記を書いていなかったので、
ふと空いた夕食前の一時間につらつらと。


気づいたら何日経過していた、何て書くのも芸が無いなと思いつつも、
もう150日です。日数にするとすごいですね。


英語に関しては、単語覚えるのは苦手なので、ボキャブラリは増えてませんが、
以前よりは、だいぶ進歩したんじゃないかな、と多少自信が出てきました。


ポジティブに書くと、聞こえは良いですが、そこらへんの学生は150日もあったら、
かなりのレベルに達するんで、僕の不真面目さは言わずもがなですが。。。


まぁ、それはさておき、最初の3ヶ月間は、平穏な日々の連続でしたが、
後半の2ヶ月は本当に色々なことが起きました。
沢山すぎたので、胸にしまっておきますが。。。


それで、更に6月末までこちらにいることにしましたので、
とりあえず生存と連絡まで。。。


ご心配をお掛けしてる皆々様には大変申し訳ありません。
本人は元気ですが、皆々様と近況報告会やご挨拶が出来無い点は
非常に申し訳なく。。。