近況

・隊長(何の隊かは秘密ですが。)の結婚式>披露宴>二次会に全て出席。
おまけに東京滞在も友人宅。いつもありがとう。。。


東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ'06に行ってきた。
来年はブースでも出してみようかと思うくらい刺激になった。
まぁ、僕が出展するとしたら、朗読、文章、詩、壁紙、なんらかのデザイン、
と小ネタしかないのだけど。
好きなことをやっている人々はみんな目が輝いている。
すばらしい。あと、みんな解放しすぎでこわかった。(苦笑)
そこでは、一緒に行った友人が10年振りの再会を果たすとか、
餃子帽子を被ったところを撮影してもらうとか、
インストルメンタルのCDを衝動買いしたり、
藍染のフィッシャーマンパンツと長袖を購入して、その後はそれに着替えたままウロウロしたりとか。
すごい楽しかった。


・スポーツジムを今月でやめる予定。
生活にうまく組み込めないのが理由ですが、
水泳は続けようと思います。


mixiはハマるので、今のところ未定です。


・英語はよくわかりません。好きなことを好きなだけ、
自由にやることにしました。中学時代の恩師からも励ましの手紙を頂き、
嬉しい限りです。


・仕事を来年の3月で辞めることに確定しました。ひとまず、9月末に伝える予定。
半年も猶予を与えて代役が用意出来なければ、それは僕のせいじゃない。


・今日は体調不良で休んでしまいました。英会話は行きましたが。ごめんなさい。