仮想建築/Tシャツ部/5画面液晶/PSPじゃない!ゲームギア?

世間様では今更のようにDQ8の流出がネタになってますね。
私は総プレイ時間70時間なんて確保出来ないんで、至極どうでもよかったりしますが。

閑話休題。今晩は。
前日の「忙しい」は改めて考えると体が老いたので忙しく感じるだけのような
気がしてきました。ダイエットしても筋力つけても、寄る年波には・・・
といいつつヴァンダムが44歳でK1参戦なんてみると負けてられないなんて、スーパーヒーローヴァンダミングアクション。

そして、ひさびさにニュースサイト巡回。

でもこういうのもなかなか良いですね。3DCG化しないかな、かな。

  • 東京Tシャツ部
    http://www.tokyotshirts.com/
    引っ越してなかったら、すごく買ってたような気がします。アートだよね。>Tシャツ