モードが切り替わっているので・・・いや、ネコミミモードとかじゃなくて。



TYPE-MOONのトップ絵がネコミミモードになっていたり、
IBMThinkPad事業を売りに出したり、
64ビット版Windowsベータテストだったり、
NECがやたら安い値段でPCを扱っていたり、


とそんな極所的なニュースしか記憶に残らないくらい
忙しげな日々を送っておりました。


ここ2週間でしたことと言えば・・・
>モジュール設計書5本。
仕事なんだけどね、ちょっとやるせない本数orz


>下北沢のマジックスパイスで「天空」体験。
何かね!気が遠くなりながら、体が寒くなりましたよ?


>恵比寿の沖縄料理のお店でチャンプルー。ゴーヤーゴーヤー。
ウチナンチュがちょと羨ましくなった。


>友人の劇団公演を昼の部/夜の部と連荘で観て、A4裏表2枚分の感想書き書き。
ちなみに「B-Tops」という劇団です。いつも元気を貰います。


>住居の賃貸更新に行くも、オーナーと2時間の雑談で2DCGの自費出版本を見せてもらう。
なんで長話してるかな、自分。つか、南米とか世相とか色々話しすぎました。
でも更新費掛からなくて良かった。


ANAで航空券予約した後、株主優待の金券ショップにメール
1万も違うと流石に利用してしまいます。いや、準備が遅い自分が悪いのですが。




あとは洗濯と睡眠と菓子パンの毎日。
なんつーか、仕事モードになるとプライベート関係なくなります。
時間があっても、無気力というか駄目駄目な。
結局、今週末は20時間くらい寝てました。
なのに体痛い・・・Σ(゜Д゜ υ)