『そらいろの雫』体験版

nico公式

前作『みずのかけら』に続き、伝奇ものですよ。
何の気なしにプレイした体験版ですが、声優がピタって感じでこれもまた(・∀・)イイ!!
すごく(・∀・)イイ!!


義妹にボディプレスで起こされた主人公が
早速、電車でメインヒロインと遭遇。
しかも初対面の主人公に寝言言いながら肩枕ですよ!
更に休み時間には主人公に後ろからヘッドロックかます始末ですが、何か。


いや、面白そうです。色々と。


なんていうかですね、シナリオが上手そうなんですよ。
あと男声に違和感を感じないのとか、また。


そういや、松島徹役の森村透さんの声が世界ノ全テの医師役の方と似ていたような・・・。
気のせいかも。
あと霧島晶役のサトウユキさんも鼻にかかる甘い感じの声がキャラクターとピタっとハマってます。無理の無い声優さんのチョイスをされたようで安心して聴けますね。