ねこと村上春樹

「中身は砂」


FLASHを意識し始めたのは随分昔
HTMLのタグですら苦労するような有様>遠い存在
今もCSSを弄るのに苦労>さほど変わらない
Dreamweaverのようには上手くはいかない>FLASH


自己を表現する手段として、文章も映像もWebもFLASHも指先から創り上げられる作品としての延長線上に同じく存在しており、魂の叫びであるという点では共通しているだろう。
そんな震える作品群を目にすることは幸せだと思う今日この頃。


かーずSPさん
で見かけたflash★bomb '04 officialsiteからの紹介

  • 512kb
    http://www.512kb.net/
    num1000ミックスといい宿題は大変だワッショイといいこの人もまた!
  • 90fps
    http://www.90fps.com/
    色彩感覚と情報の視覚化が卓越しています。rideの羊男に懐かしさを覚えました。