パスタ&ピッツァのお店「カプリチョーザ」

自転車で浜北市に行ったとか舘山寺温泉に行ったとか言うと驚かれるのですが、
道民からすれば自転車で1時間程度は大した距離ではありませんよ?
ちなみに自分の平均時速は14kmくらいです。


このイオン浜松志都呂店はジャスコというショッピングセンターと合体していまして、入っているテナントとかの感じでは「渋谷」を持ってきたという印象を受けます。
明らかに女性客狙いではありますが。(昨今の浜松は女性指向なのですよ。)


でもって「カプリチョーザ」でごはんごはん。


オードブル(いろいろ)


メインディッシュ(茄子とほうれん草のミートソース)


デザート(キャラメルムースのズコット)


というセットで1560円は安かったなぁと思った次第。やるなカプリチョーザ。( ̄ー ̄)


首都圏の激戦区ではカプリチョーザも霞みますが、浜松市では上位に食い込みます。
もちろん、コストパフォーマンスを考えなければ美味しいお店はありますが、
3000円のコースを半額で楽しめるような納得の味はなかなかないのですよ。


いやー帰宅したほうが体重減ってました。食事したのに・・・orz