AC5とグッドデザインと実写版AKIRAとカンフーハッスルと!

週末、週末〜。お持ち帰り〜。(違
はてなのレイアウトの都合上、10/8分だけど7日に書くぜ!
今週一週間は「DUEL SAVIOR」のせいで睡眠時間激減と、更に仕事内容が一新したのでWebに出られない日々が続いてたが世の中は色々動いてたんですねって感じでニュース!
確か、合計睡眠時間は16時間切ってるわ!投稿したら爆睡するぜ!台風とか来てるし・・・な!

このためだけにPS2欲しいかもと悩むぜコンチクショー。でもそれ以降使わないなきっと。

参考:GOOD DESIGN AWARD2004金賞「NTT ドコモ ムーバ SO213iPremini」」
http://www.g-mark.org/search/Detail?id=29701&winners=2004
参考:GOOD DESIGN AWARD2004金賞「パナソニック SV-MP500V/510V」
http://www.g-mark.org/search/Detail?id=29894&winners=2004
(;´Д`)prosolidスバラスィ ...premini-s青も捨てがたい・・・。ちなみに今はp900i白使ってます。

今回は何だ!何をやってくれるんだ!トレーラー途中で止まったからわかんねぇええええええええええええええ!

ピトフって誰だ!って思ったら、「ヴィドック」の監督じゃねえか。見に行ってたYO!
エンキ・ビラル」といい「ジェヴォーダンの獣」といい、フランスは独特の世界観があって新鮮ですな。そういやリュック・ベッソンの「フィフス・エレメント」がフランステイストだったような・・・。