カレーパンのうた

  • Curry!Curry!Curry!

座敷猫は結構なカレー好きです。
マジックスパイス*1には手が出ませんし、
FLIPPER'S GUITARのようにずっと探していたり、
ファインダー越しに3秒間だけで恋におちたりしたわけではありませんが、

  • ライス>パン>ドライ>ナン>煎餅

と順位をつけるくらいには好きです。
今日も昼はドライカレーでした。
ですけど、最近はカレーパンを我慢している*2ので、食べたい時はこのサイトを眺めてます。

http://www.geocities.jp/jugongordie/
なんど聴いても良い曲です。かわいいし。かわいいよね?
あと伺か*3で常駐させるのも楽しいです。

  • 伺か版カレーパンのうた

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4301/curry.html

*1:札幌と下北沢にある辛さで有名なカレーショップ

*2:ダイエットのため油のパンは食べないようにしている

*3:デスクトップコンパニオンソフトウェアでいいのかな。