ワタシをスキーに連れてって!


スキーと言えば!
広瀬香美
松任谷由実
山下達郎


そんな僕が、5年ぶりに滑って来ました。
場所は色々あって狭山(佐山?)人工スキー場。(笑)


更にスキーと言えば!
中学三年の受験シーズンにも関わらず友人とスキーに出掛けたら、
クラス担任と遭遇したのを思い出しました!


…それで久々のスキーですが、
レンタルの板の欄に間違って自分の身長(非公表(笑))を書いたら、
あらびっくり。今は身長と同じか短いのが主流なんですね。ちなみに前は208cmだったので、えらい違いです。


久々なので、ものすごくヘタクソだったんですが、最後のほうは板チェンジしてショートスキー(90cm)までやって来ちゃいました。


実は、今回は予行演習で再来週が一泊2日のスキーツアーなので、
行けたらもう一回くらい練習しておきたいくらいです。(笑)


…しかし、まずは筋肉痛…。


はしゃぎすぎました…。



最後に写真の解説を。
狼煙屋(のろしや)というラーメン屋です。有名店なので、西東京方面にお出掛けの際はオススメです。
僕が食べたのはつけ麺ですが、あまりのスープの美味しさに、飲み干してしまいました。