とある喜多方ラーメンの旨み録。


画像は無い(キリッ)


横浜からの帰り、近所の贔屓にしているラーメン屋で夕食。

いらっしゃいませ、
と笑顔にお出迎えされました。
最近入った店員さんらしい。
一生懸命さと笑顔に萌える。(*゜Д゜)フォォォ

…ぜひ職場の皆様に見習って頂きたい。
見習って頂きたい。
(テストに出るので二回言いました。)

閑話休題(それはさておき)

注文は新メニューの炙りセット

いつものお気に入りであるところの、
叉焼の味に舌鼓。
はたまた量には舌を巻き。
…7枚って、一回で食べるレベルじゃねぇぞ
しかし勿論、味玉も美味しく頂きました。

完食後も麦茶を注がれつつふと思う。

…一人外食にも慣れまくりな今日この頃、
ふとした幸せを感じる機会が多い気がします。
きっと、歳をとったってことなんだぜ。

最後に。
仕事中に思い出した、スカリー(Xファイルの宇宙人にアブダクションされたほう…どっちだか、わかんねーよ!)の一言で締めくくる。


「モルダー、あなた疲れてるのよ」


…どっか行こうかな。