2009-01-04 お休み最後の日。


未だにうっかりと2008年とタイプしてしまう睦月@座敷猫です。
こんばんは。


正月明けてからは、のんびりと過ごしておりましたが、
皆様は如何だったでしょうか?
9連休の方も多かった気がしますが、
僕にとっては、今日は記念的な最後のお休みだったりします。
というのも、明日からまた現場復帰だからです。
帰国して5ヶ月、通算すると1年7ヶ月の無職期間を経ての復帰なので
ドキドキしています。


とはいえ、初心忘れず、当たり前の事を当たり前にこなすべく
努力するのみです。


あと、先日、キーファー・サザーランド主演の映画「ミラーズ」を観ました。
つーか、ポスター怖ぇぇ!!! ->(怖いからクリック注意)

韓国映画のリメイクだそうです。
この米国版は、唐突な導入シーンで始まります。


ホラーの数々。
張られた伏線。
隠された謎。
明らかになる真実。
そして、
ラストらしいラスト。


ホラー、サスペンス、謎解き、ストーリー性、となかなかにバランスが整った映画だと思いますので、
怖いもの観たさの方とキーファー・サザーランド好きの方は是非。


しかし、彼はいつ見てもジャック・バウアーだなーと思いましたw
流石にCTUの人が助けてくれるわけではないので、
苦労していたようですがw