2008-12-29〜31 2泊3日忘年会


友人達と3日間に渡り忘年会してましたw


29日の夕方に、筋肉痛の残る体で自宅を出発し、
友人S宅で夜通し、マジックザギャザリングにハマる。


30日の朝3時半に寝て、4時50分起床。(何
そして始発に近い地下鉄で友人Cと築地市場で合流。


3時間後、食材をゲットした3人の姿が!!!


そして、夕方まで休憩し、友人Wがようやく合流。


会場は友人C宅。


まずは、同じく築地で購入した山葵を卸し、

鮪と鰤とサーモンの刺身で乾杯。

その後、七輪で蛤、椎茸、海老、きんきを次々と調理し胃袋へ。


更に間髪いれず、玉子焼き、うに、あわびの刺身、鰤大根と続き、


3時間後、まだ10時だと言うのに食べ疲れて仮眠wwwwwwwwww


その後、午前1時〜3時まで食べ続けるも
結局、たらば蟹の脚4本と、うに1ケース、玉子焼き2ケース、鮪の刺身半分が残るという事態に。。。


そして、朝食はぶり大根の残りをすまし汁にして、うに投入w

鮪はステーキにして戴きました。


正直、食いすぎました。。。およそ20人前くらいあったんじゃないでしょうか。
明らかに一人1万kカロリーはいっているわけでw