2008-12-24 ひとり de できるもん:クリスマスイヴ編


24日の21時から25日の午前3時は、
カップルがものすごいことになっているらしいですね☆


まぁ、相変わらず一人ですが。(笑)


しかしながらイヴということで、鶏モモを焼きました。

ヒナ鶏を弱火でじっくりと。


そして、付け合せは

海草サラダ。キムチに半熟卵で健康食っぽい?


更に

サングリア(ドン・シモン製)で、ルネッサーンス。
わかりづらいですが、オレンジのかわりにみかんを投入してます。(笑)


と、本来はここまででも良かったのですが、
一人ぼっち感を演出するために、更に一品用意しました。
材料はこちら


そして、出来上がり。

美味しそうかな?

全体図です。



めりーくりすます!!!



来年は、一人じゃないといいなぁ・・・。
あ、僕の料理を食べてくれる女の子は絶賛募集中ですよ!!!よ?(弱気に)