2008-12-22 もう大掃除。

日中、汚れと格闘していた睦月@座敷猫です。


左!右!左!右!


・・・ベストキッドじゃないですよ?(笑)


ワックスかける!ワックスとる!


・・・とんねるずでもないですよ?


と一部の人にしかわからない古いネタですが、
部屋、キッチン周り、ユニットバスと時間を掛けて掃除してました。


まぁ、そんなわけで今はキレイになった部屋でゴロゴロしてます。


残念ながら、先週の面談結果は来ませんでしたが、
夕方に別な面談の話が舞い込んで来たので、嬉しいです。
とは言っても、肩透かし、肩透かしの連続なので、半分やさぐれパンダです。


そういえば、
友達から、「奇声はしないんですか?」というメールが来たので、


件名:|д゜)ノ< ほっ!ほあっ!ホアアー!ホアッー!
題名:しませんよ。


という返信をしたら、友達から


件名:クケケケケケーーー!
題名:そうなんだ・・・。


という返信が来ました。
良い友達を持ったなと思います。
では、年末までもう少しですが、頑張りましょう!(・・・本人が一番頑張らなきゃいけない的な)