2008-11-30 おまけ:今日のご飯


ついに作っちゃいました。>ナン

強力粉とベーキングパウダーとプレーンヨーグルトの組み合わせなのですが、
3枚も失敗しました。
厚みとか焼き加減とか、どうなっていればOK、というのも試行錯誤だったので
次回はもう少しマシになる気がします。
いづれ、美味しいナンを作れるようになりたいです。。。


ちなみに、友人が遊びに来てくれたので、以下がディナーです。

やはり、誰かのために作るご飯は楽しいですね。
満足してもらえたようで幸いでしたが、
ナンをもっと上手に作りたかったので、またリベンジしたいです。

あと、ひさびさにお酒を飲みました。
シャンディーガフ(ビール+ジンジャーエール)です。
友人は先程帰りましたが、今も残りを飲んでいるので、酔ってます。