2008-11-29 会社違えば、色々違う。


今日もコピー機の配送、搬出・搬入でしたが、
夕方終了には終了しました。
しかしながら麹町に放置されたので、どうしようかと思いました。
(ちなみに、この仕事は、出発地点は事前に知らされますが、終了地点は後から知らされます。)
半蔵門が近かったのでラッキーです☆
こんばんは。


別会社さんのコピー機配送作業だったので、
・梱包材(発泡スチロール、プラ、硬化プラ、段ボール、紙)の分別方法が異なる。
・トラックがコンテナじゃなくて荷台&シートだった。
・ついに200kg級のカラーコピー機の新規搬入があった。
・初めてコピー機にラップを巻きました。運送用の保護カバーをする前にラップをするのです。
などの出来事がありましたが、
もっとも悲しいのは、


・力が無い事を質問無しで見抜かれ、基本的に車チェック(駐禁防止)と分別作業&資材手配でした。


実際、そういうもんですね!
逆の立場なら同じことをするなって思いますし。


明日は、初の引越し作業です。終了がどの駅付近になるのかドキドキです。
おやすみなさい。