2008-11-27 コピー機の運び方。


「腕力では無く、体全体で持ち上げる。」


そんな事を学んで帰ってきました。
こんばんは。


基本夜型なのですが、5時半に起床出来ました。頑張りました。
目覚ましのベルに殺意の波動を覚えましたが、
豪鬼とかリュウじゃないので、何もしませんでした。
ちなみにストリートファイターという歴史ある格闘ゲームのネタです。
あしからず。


それで、自宅から、新橋、東京、舞浜と、
通勤する人々とは逆方向に移動したのですが、
何か楽しかったです。
徹夜明けで、自宅に帰った時を思い出しました。


で、舞浜といえば、デ○ズニー国&海、なわけですが、
さすがに7時台は殆ど人がいませんね。
むしろ改札にどんどん呑まれていくスーツ姿や制服姿の人々をたくさん目撃しました。


それで、コピー機の運送、新規搬入、リサイクル対象の搬出ですが、
結論から言うと、「重量x階段」っていう組み合わせじゃない限りは比較的楽な作業でした。
それよりも、


・交通渋滞
・お客様やカスタマーエンジニアの待ち時間
・停車する場所が無い


等のほうが大変であることが判りました。
そして、今日は突然の住所変更が発生したりで、
やはりハプニングがありました。


あと、最後になりますが、
明日も同じお仕事です。
例によって、5時半起床なので、おやすみします。


では、良い夢を。


ラムが一匹、ラムが二匹。・・・ジンギスカンが食べたい。。。