2008-11-26 お休みの過ごし方。


寒くなると、布団から出るのがつらいです。
こんばんは。
といいつつ、今朝は目覚ましを止めて寝ていたのに、
8時半に起きました。
今までは平均10時半起床のダメ人間だったので、
仕事があると違うなーと思いました。


とはいえ、休みなので、
のんびりとシャワー、サイクリング、ネットサーフィン、部屋の掃除、
していたらあっという間に過ぎてしまいました。


明日は5時半起床なので、夜更かしせずに寝ます。
コピー機の配送及び搬出・搬入作業らしいのですが、
僕の登録している会社からは2人なので、
きっと何かハプニングがありそうです。ドキドキ。
エレベーターが無いとか、実は何十台も運ぶとか。
また、養生は慣れつつありますが、きっと明日はものすごい回数になりそう。。。
まぁ眠れないと困るので、想像はこの辺で。


ではでは、おやすみなさい☆


あ、そうそう、最後に我が家の机を紹介します。

でも、液晶もキーボードも使ってないし、机の上の目覚ましは2台とも故障w
なので、只のオブジェ兼小物用の台です。
持ち物をまとめて置いています。
色は趣味です。