歪まないこと



立ち止まる事をやめた。
立ち止まる理由を考えるエネルギーを
先に進む力に変換することにした。


僕は弱い。
タフになりたい。
やりたいことをやる。
そのために手放すことを迷わなくする。


寂しさを認めることにした。
辛い事をつらいと口にする事にする。


繰り返す日常の
仕事も付き合いも勉強も自由も、
と、欲張る事をやめることにする。


僕は傾いている。
傾いている状態を水平にするべく全力を注ぐ。


友人と離れていることも寂しい。
価値観を理解されないことも寂しい。
やりたくないことを続けることもつらい。


これは試練だ。
僕は、僕の才能に、僕の出来ることに、
責任を持つ必要がある。
僕を支えてくれる人々に応えたいと思う。


僕が外に押し出そうとしている感情を押し留めるなんて、
歪んだ状態を続けることをやめる。


僕は、僕のエネルギーで、僕の羽を作る。
僕の翼は僕のために、
そして素直に生きることにする。


僕は、変化する。






・・・勢いで書くと恥ずかしいものですが、
そのほうが上手くいくこともあるかもしれない。
・・・と思う。