オタク/新本格/頭いいな

blogなのだから、自分の事を吐露すればいじゃないかと思うけれど、
どうも思うように自分の文章が書けないと思った時は、素直に他人の文章を
読むに限る。そんな時に出会う良テキスト。

  • 2004年12月24日の◆「オタクをやめる」と決意した時に考えることfrom「赤の7号」さん
    http://yellow.ribbon.to/~aka7/
    一般人を偽装したオタク。ハイブリッドというには泥臭さが否めない自分。
  • 2004年12月26日の「おまえマジで頭いいな@生活板」from「徒然な日々」さん
    http://s03.2log.net/home/tsure/
    それがまた新鮮であり、自分に欠けた部分であったり。

ひとまず、明日で仕事納めですが、翌日29日は東京に移動。30日は北海道に移動。
と大掃除や準備やお土産や向こうでの日程表もまともに組めていない状態。

何が困るって、ネット環境が無いわけで。
とりあえずノートPCは持っていくのですが。(涙