クリティカルマジックスパイス

その1


うげぇぇぇ〜なんだぁぁぁぁこの『天空』はよぉぉぉぉぉ!


続く(ぇー




その2


座敷猫:「もっとも『むずかしい事』は!
    いいかい! もっとも『むずかしい事』は!
    『自分を受け入れてくれる彼女を見つける事』さ!」


・・・書いてて悲しくなってきたorz


というわけで、時事ネタは悲しすぎるので、
先日足を運んだマジックスパイスを思い出しながら、





世の中のカップルを呪おうと思います。


ラブホλλ.........呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪|д゜)<何がインするお!だコンチクショウ!!!




その3


『天空』って何?
と思われた方もいるでしょう。
そして、マジックスパイスって何?(いわんや、カレー専門店をや。)


食文化の辛さは時に人知を超えるものだと言う事に気付かされた食物があります。
それはカレー。
先輩とか、剥いて剥いて食べないでしまったりするカレーです。


そして、下北沢のマジックスパイスにそれはありました。


『天空』のお出ましだ!(暗行御吏っぽく

(更に上に『虚空』と裏メニュー『アクエリアス』がありますが、
友人曰く行動不能になるとのことで避けました。(このヘンがヘタレ))


なんていうかですね。
風邪の症状と良く似てるんですよ。




急激な発熱・・・そして悪寒。 ( ゜Д゜) タッポイ




その4


なんだメニューかよ!
と拍子抜けさせてスミマセン。
こちらが、シーフードスープカレー『天空』です。



なんていうかですね。
水2リットルくらい飲み干しちゃう?みたいな。
先日のベビースター激辛チリなんて目じゃないわけで。


想像しづらいと思うのですが、このカレーを食べながらだと、
サフランライスがアンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!




その5


イチゴジャム〜。イチゴジャム〜。
閑話休題


今は、本当の意味で悪寒がしている自分ではありますが、
そういう時って、素直に寝られないものだったりするわけで。


というか、考えてみたら「彼女に看病してもらう」という
シチュエーションが今まで一度たりとてなかったわけで。


なんつーか、自分にドン引き。負け組確定らしい・・・orz




その6


いいもん。自分らしく過ごすもん。(て・・・いつも自分らしいだろうお前。)


そんな冬日和に塩を擦り込みつつ、強風まで吹き荒ぶ心の隙間を埋めてくれそうな



はぁ・・・一人遊びヽ(´ー`)ノマンセー




その7


プレイ前
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━


プレイ後
(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜ )ハァ?


・・・生殺し (((((((((((((((;゜Д゜)萎え




あやまれ!息子さんにあやまれ!(妙な期待をした自分が馬鹿でした。そうでした。


はぁ・・・何か、こうハプニングとかないですかね・・・。




ぬるぽ




その8


自分で色々と理由を考えました。相方が居ない事について。
で、意外に簡単なことだったんですが・・・。


ちなみに以下が最近のメールの件名です。
宛先は伏せますが、全て同じ人に送信しています。


Subject: すごいのぉぉぉぉ。
Subject: 2本なんて駄目だよぉ〜
Subject: ・・・さきっちょだけだからって言ったのに。
Subject: らめぇ〜。そこらめなろぉ〜。
Subject: きちゃう・・・きちゃうよぉーーー。




もう、気付きましたよね。簡単なことだったんですよ・・・。




その9


実は自分には、血の繋がっていない妹が居ます。
・・・とか言うと、
( ´_ゝ`)フーン
とか言われそうですが、実話です。


でも・・・


でも・・・












会ったことねぇんだよぉぉぉぉ〜!(マジで


・・・妄想じゃないんだよ?本当だよ?




だんだん、自虐ネタになってきましたが、コメントとか大歓迎ですよ?




その10


イヴも過ぎた・・・な!


満室なんだろうな・・・。(何が

「今日のためにさ、こっそり服買ってきたんだよね。」
とか
「我慢するから・・・」
とか
「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
とか
色々あるんだろうなぁ・・・。




その11


なんていうかよぉぉぉ、
俺は非モテをやめるぞ2005年ンンンンンンンンンンン!!!!!
て感じですよ。


閲覧してくださった皆様有難うございました。m( __ __ )m




来年は29歳だぜぇぇぇぇぇぇぇ!ローソク29本なんてよぉぉぉぉ!
やってらんねぇぇぇぇぇs3えdrftgyふじおklp


・・・ふじお?