魔法はあめいろ?

Sirius新作『魔法はあめいろ?』

本日ふらふらと体験版?(紹介版?)をプレイしてみましたが、なかなか期待出来るかも?です。


疑問系な理由には訳があります。
勿論、持論ではありますがパッケージや公式サイト中にH画像の露出が多かったり、Downloadサービスなどが充実しすぎている場合は当たり外れが激しいという自論です。
今回の場合は体験版でゲームの楽しさをなかなか上手に伝えられていたのでチェックしましたが、サイトのほうを見ると過剰サービスかも?
なんて思ったわけですよ。


2004年12月3日になってみれば答えは自ずと出るわけですがっ。
興味が湧いたら体験版をプレイしてみるのが良いかと思います、ハイ。


あと余談。
メインヒロインの甘宮ひよこは猪突猛進系なお元気キャラですが、
ねこねこソフトやかま進藤を先駆けとして、狙ったものが増えましたね。
本来はキャラクタ像にC.V.が追従するわけですが、声優さんに突っ走ってもらったほうが逆に有難い?みたいな。
C.V.は吉川華生でしたが、聴いていてそんな印象を持ちました。
鼻にかかった感じの甘えボイスは嫌いではありませんが、声優さん自身を感じてしまうキャラクタはありなのかどうか、なんて。
そんなことをちょっと考えてしまう今日この頃。