『あの空の向こう側』

「High-Soft」

体験版をプレイしたのですが、久々にキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! な作品。


最初は千堂さやか立絵の頭デカすぎ!とか思ってたのですが、勝気な幼馴染で素直になれないんだけど、主人公が他の子と付き合うのを知って気持ちが抑えきれずに思わずキス(長っ)なシチュエーションにやられました。


肝心なストーリーですが、普通の純愛系かと思いきや、メインヒロイン消失のきっかけとなる並行世界へのシフトや新たに出現したヒロインと主人公を取り巻く恋模様とが噛み合わさる良い感じなシナリオ模様です。


しかし、でこ委員長こと市井まどか鳥居江利子さまに見えてしまうのは狙ってるのでは・・・。


ライターの草里マアさんは以前『巫女舞』という作品に参加されてたようですね。
でこ委員長、妹系ツインテール、笑顔の似合う幼馴染、謎の黒髪とツボを抑えつつも物語に期待を持たせる上手な体験版でありました。